川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子のお泊まり

 

大学のお友達の家に初お泊まりをしたなし子

 

山形から上京した子なんだってさ。

 

我が天使な奥様の言いつけ通り、移動や居場所を事細かにLINE。

 

友達の家の中も動画で撮影して送ってきた笑

 

朝はそのまま一緒に大学に行き、遊んでから夕方前に帰宅。

 

からのバイト。

 

そして今日も朝から遊びに都内へGO

 

オンライン大好き派のゲラおと正反対で、

 

とにかくどんどん外に出かけていくなし子。

 

長く伸ばした髪もバッサリと切って、ほぼ金髪ボブのギャルに。

 

メイクばっちり!

 

ヘソ出して、というよりは胸のとこだけ隠してGO!

 

大学生生活1ヶ月であれだけギャル化が進んでるということは、

 

夏あたりには

 

f:id:goumaji:20220515054541j:image

 

こんな感じになってるかも笑

 

「清楚系ギャルを目指す」

 

とは言ってるけどね笑