川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

県立浦和という高校

 

 

埼玉の学力上位男子なら、誰もが一度は意識したことがあるはずだ。

 

埼玉県立浦和高校

 

その名は埼玉のみならず、全国区と言っても過言ではない。

 

さて、そんな浦和高校に松江塾から進学した子は

 

6人いる。

 

卒業した生徒は4人

 

在学中は2人

 

卒業した4人は全員現役で

 

東京大学文I

一橋大学商学部

東京大学文I

早稲田大学政治経済学部

 

に進学した。

 

在学中も全員が学年上位に固定

 

あ、うそだ

 

ゲラおは高1の時はFランカーだったから笑

 

今在籍している2人のうち、1人は海外大学を考えているそうだ。

 

まあ、好きにしたら良い。

 

 

今年の中3にも、浦和高校を志望している子達は何人かいるようだ。

 

松江っ子たるもの、先輩達を見習って、

 

受かることよりも入ってから上位に君臨することを目的とせよ♫

 

まあ、松江塾で放置されれば大丈夫だけどね。