川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

負けてらんない

 

松江塾は中1、中2、中3それぞれに専用校舎がある。

 

どこも歩いて1分くらい。

 

僕とAKRは毎時間、それぞれの校舎を入れ替わり行き来して、文系と理系の授業、そして自学時間を回す。

 

これが先生2人で3学年が毎日授業できる仕組みの根幹。

 

僕が他の学年の校舎に行くと、

 

前の時間にAKRがやった授業内容がホワイトボードに残っていることが多く、

 

その内容に毎度驚かされるのだ。

 

昨日は中2

 

そのホワイトボードには、三角形の合同の証明がびっしりと。

 

合同の証明は中2の後半だよね?確か…。

 

もうそこまで進んでるのか…。

 

文系もちょっと負けてらんないよね。