川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

名古屋松江っ子会

 

岐阜からも駆けつけてくれて、総勢14名

 

いや、僕も入れると15名!!

 

名古屋松江っ子会が開かれた。

 

川越の松江塾からは250キロ離れてるけど、

 

そこには確かに松江塾があった。

 

うん

 

あった。

 

みんな最初は緊張してたけど、

 

少しずつ少しずつその緊張もほぐれて、最後は笑顔も出たね。

 

一時間半くらい喋っただろうか。

 

いろいろ話せて本当に良かった。

 

 

もっと書きたいことはたくさんあるが、

 

今度はこれから塾長先生達との懇親会に参加だ。

 

本来はこれが名古屋に来た一番の目的だったのだが、

 

名古屋松江っ子会が終わった今、

 

もはや達成感と充実感は満たされてしまった…笑

 

 

さて、向かうとするか!