川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

似すぎてる問題

 

今、松江塾ではバイトの大学生達の入れ替わりが起きている。

 

この春から就職する子達が抜け、新たに大学生になる子達が入ってくる。

 

もちろん、みんな松江っ子。なし子と同じ学年の子達ね。

 

昨日もそんな新アルバイトの子達が手伝ってくれていた。

 

その中の一人が、プレの準備をしている我が天使な奥様にいきなり抱きついてきたんだって。

 

 

なんでかって?

 

なし子と間違えたんだとさ笑

 

身長も顔もほとんど同じだからね。

 

 

これまでもよく見間違えられることはあったけど、

 

いきなり抱きつかれたのは初めてだってさ。