川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一柳先生と遭遇

 

なんだろか

 

やっぱり塾の先生って考えることが同じなのかね

 

 

昨日は問題集の物色にたまに行く本屋で、

 

北浦和にある浦高専門塾「雄飛会」

 

 

 

の塾長、一柳先生と遭遇した!

 

 

一柳先生は個人塾業界では突き抜けて有名な人で、

 

松江塾も入れさせてもらっている

 

ここ

 

 

 

の設立者なんだよね。

 

 

ちょっと覗いてみると分かるが、全国の実績をガツンと出している塾がうじゃうじゃと…♫

 

もちろん、僕が作った完全クローズドの塾長グループにも入ってくれているんだ。

 

そして毎日有益な情報を滝のように投下してくれてるんだよね。

 

感謝感謝♫

 

 

 

f:id:goumaji:20220301092851j:image

 

 

昨日はなし子もいたんだけど、この後

 

 

「ねぇパパ、あの人赤かったね。」

 

と連呼しまくってた笑

 

 

同じグループに所属する似たような塾の塾長が

 

同じタイミングで同じ本屋の同じコーナーの前でバッタリ遭遇

 

ふふ

 

負けてらんないぜ