川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あのねぇ

 

まーだ入試の出来を引きずってる奴がいるのか

 

マジか

 

嘘だろ?

 

オリンピックの出場権を獲得して、開幕戦が刻一刻と迫ってきているのに

 

未だに「誰でも通過できる予選」の出来をクヨクヨ考えて何も練習してないとか笑

 

もう、本戦初戦で敗退決定じゃん。

 

何のためにオリンピック出るの?

 

高校入試は、その競技の本戦で何番目に出走するかを決めるようなもんだかんね?

 

それとも何?

 

予選の結果で10キロの重りとかつけないといけないわけ?

 

そりゃ後悔するのもわかるけどね

 

でも、実際はそんなことないんでしょ?

 

 

 

何で先輩たちは

 

f:id:goumaji:20220228160716j:image

 

こんなふうにガチで毎日勉強してんの?

 

行った高校で楽して大学行けると思う?

 

 

もうさ

 

前向かうよ

 

んで、一歩踏み出しなよ