川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

出陣

 

うむ

 

みんな無事に家を出たようだね。

 

トラブルの報告もなかったし。

 

そして何より凄いのが、いつも朝の時間に音読を提出する子達は

 

普段と全く同じように音読を提出してくれたってことね。

 

これぞ「習慣の力」そのものだと思う。

 

脳は活性化するし、心も整うしね。

 

いつもと同じ

 

いつもと同じ

 

大丈夫

 

大丈夫

 

今日は1日、いろんなことがあるだろう。

 

普段ならできるはずの問題ができなかったり

 

でも

 

普段ならできないはずの問題ができたり

 

焦るかもしれないし

 

妙に落ち着いたり。

 

当然、結果だって出るけどね

 

でも、それはそれ。

 

明日からは英単語の先取りがスタートだ。

 

 

松江っ子には、1人も例外なく「次への道」がちゃんと用意されてるんだ。