川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

気づきの多さに脱帽

 

幼児コースの面談が終わった。

 

基本的に僕がお母さんとお話をして、

 

その間に我が天使な奥様がお子様と遊んでいたんだ。

 

時間にして1時間。

 

事前に聞いていた人見知りなんて、我が奥様の前では何の壁でもない。

 

秒で笑い出し、目を爛々として遊んでいたよね。

 

 

さすがの一言である。

 

 

 

 

 

僕は家庭内で子供を賢くする方法をお伝えして、面談終了。

 

 

 

その後、何して遊んでたのか、とか僕が何を話したのかをお互いに共有したんだけど

 

 

奥様のアンテナと観察力と手数の多さが尋常じゃない笑

 

やばいやばい

 

あの限られた時間の中で、どうしたらあそこまで着付けるのか。

 

そして、あの行動一つ一つにそんな意味を持たせていたとは。

 

 

頭が禿げるくらい高速脱帽の反復だよ。

 

 

すごい