川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾は飛び級も戻り級も自由!

 

もうね、あまりに内部が複雑すぎて誰も全てを把握しきれてない松江塾。

 

 

もっとみんなに勉強してもらいたい!

 

という思いだけで突っ走ってるから

 

良かれと思うものは全て形にしてきたんだ。

 

そこにコロナ禍の直撃。

 

家から出ないでも学びを止めないためには?

 

と考え、

 

いや

 

考える前に動き…

 

その結果として、題名にも書いた仕組みが出来上がった。

 

そう

 

松江塾は

 

飛び級で上の学年の授業に出ることができる!

 

さらに

 

戻り級で下の学年の授業に出ることもできる!

 

 

でもさ、本当だったらなかなか勇気出ないよね。

 

先輩達の中に入って授業とか?

 

後輩達に混じって授業受けるとか絶対に嫌だよね?

 

でも大丈夫!!

 

上の学年や下の学年のLINEグループに入っちゃえばいいのさ♫

 

そしたら、毎日その学年の授業動画やプリントやテスト、解答がバンバンアップされてくるからね。

 

それで予習も復習も自由自在!!

 

もちろん、追加費用はなし!

 

 

分かる?

 

 

例えばプレなら月額3,300円。

 

毎日シリーズのオプションつけても4,400円。

 

 

それで、小4や小5の授業も受けられちゃうんだ!

 

 

この仕組み、知らない保護者の方々や生徒達もいるはずだ。

 

一斉連絡しないと!