川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日も頑張った松江っ子!

 

三連休の最終日!

 

しかし!松江っ子達にとっては休日ではなくガンガン勉強できる最高の日曜日だったようだ!

 

f:id:goumaji:20220214102411j:image
f:id:goumaji:20220214102406j:image
f:id:goumaji:20220214102413j:image
f:id:goumaji:20220214102404j:image
f:id:goumaji:20220214102401j:image
f:id:goumaji:20220214102408j:image

 

もちろん、これは極々一部だ。

 

今、僕のLINE未読はこれだから

 

f:id:goumaji:20220214102519j:image

 

 

なんだろなー

 

分かるかな、この感覚…

 

 

そうだな、あなたの子供が運動会や持久走大会で、必死な顔して頑張ってる姿を見た時の

 

あの感覚

 

あれに近いかな。

 

みんなの頑張りがこの一台の小さなスマホに電波に乗って集まってくる感じ。

 

夜の9寺半には150くらいなんだよ?

 

 

小学生の大半が提出し終わった感じだから。

 

それが10時を過ぎた瞬間、

 

ボボボボボボッ!!!!

 

 

って一気に数字が増えていくんだ。

 

 

習慣化って凄いよね

 

日曜日でも午後10時っていう普段のリズムは変えない子がほとんど。

 

 

いやー、凄い凄い♫