川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ふるさと納税の2人

 

朝活として歩き、その後いつものカフェでお仕事中。

 

なんとまた先日のふるさと納税おばあちゃん達がいる!

 

声がね、デカいからすぐ分かる。

 

今日はコロナでもらえる10万円?の話で大盛り上がりだ。

 

手続きのやり方を、相変わらずちっとも理解してしてくれない。

 

同じ話の無限ループだ。

 

ただ、今回少し違うのは

 

「やっぱりお金のある人はこういう話に興味ないのねー!」

 

というツッコミで終了。

 

それで終わればいいのに、もう一回理解しようとして聞くなよ!!

 

んで、また最初から説明。

 

 

「うん、うん、へー」

 

って相槌打つのに、その後に繰り出される質問がそれまでの説明を全てぶち壊す!

 

そして

 

「ダメだ笑。お金ある人は危機感ないから伝わらないわー」

 

って…

 

 

 

今日もまた全く仕事が手につかない笑

 

 

 

これはなに?何かのドッキリ?

 

 

どこかから撮影されてるの?