川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

雪だからね、家でのんびり動画でも…

 

ということで、松江塾の入塾説明会を…(しつこい笑)

 

 

 

 

今回の英検、まだ一次だけど中1で3級や準2級、中2で準2級を突破した子が本当に多い。

 

超速先取りに大きく舵取りをしてから、みんなガンガン受かっていくようになっている。

 

 

しかも、自学で!

 

 

 

塾では英検対策なんて何もやってないから。

 

 

ただただ先取りをしていくだけ。

 

 

中2は仮定法と原形不定詞を残すのみ。

 

 

中1は期末が終わったら現在完了に突入。

 

 

もちろん、学んだらすぐに毎日和文英訳で反復練習。

 

 

そうやって基礎基本を土台としてガッチリ構築。

 

 

土台さえ揺るがなければ、上に何を建てても大丈夫だからねー。

 

 

そんな先取りと自学の仕組みとその理由を20分くらいで話したからね。

 

 

まだ観てない方はぜひ!