川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

この数字はなんでしょう♫

 

 

72

65

62

58

57

51

45

43

41

38

 

 

テストの点数?

 

いやいや

 

違う。

 

 

 

これは、昨日の夜に送られてきた松江っ子達の自学画像と音読ファイルの合計数ランキングね。

 

こういうやつ。

 

 

f:id:goumaji:20220206101746j:image

 

これの多い順10名を並べた数字。

 

 

松江っ子達は対面生だろうがオンライン生だろうが

 

そんなことは関係なく、みんなモリモリと自学をし

 

それを毎日僕に送る仕組みになってるからね。

 

 

ちなみに、問題を解き答えだけをノートに書いてくるスタイルの方達は、ファイルの数は少なくなる。

 

でも…

 

 

その黒々としたノート画像からは

 

数十ページ分のテキストを解いたってことがしっかり伝わってくるからね。

 

 

 

ちなみに昨夜?今朝?の一番遅い時間の提出は

 

午前4時21分!

 

 

 

 

そして今朝の一番早い提出は

 

午前6時19分!

 

 

 

 

ここ数年、トップ高のトップ層が多く出る松江塾。

 

同じトップ高に行くのでも、

 

その中身は大違いだからね。

 

 

 

体幹

 

 

そういうものは外からは見えないのと同じように、

 

 

松江っ子たちの自学力はもはやモンスター級なのである。

 

 

 

ちなみに上に書いた10人の内訳は

 

対面6名

オンライン4名

 

 

でも、その全員がもうほとんど教室には来ないんだよね。

 

 

往復の時間がもったいないってことかもね。