川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そんな出会いも

 

松江塾には、いろんな生徒がいる。

 

トップ校を目指す子も、そうじゃない子も。

 

目標は違っていても、

 

「毎日頑張る」

 

ということが習慣化した子は、どこにいっても強い。

 

僕はそう思う。

 

 

さて、そんな松江塾に面白い出会い方をした方がいる。

 

ネットで

 

「英語 壊滅的」

 

というワードで検索したら、なんと僕のブログがヒットした、と。

 

 

これまで塾や家庭教師でもダメだったのに、

 

 

今はなんだか楽しそうにPDFや動画などをリクエストしてくれて、

 

最初の最初からコツコツと学んでいってくれてるんだよね。

 

 

なんで英語で躓くのか。

 

 

きっと、一番最初から5本くらい動画を見てくれればよく分かるはず。

 

 

今の学校って、一番大事なことをやらずにスタートするんだよ。

 

教科書もね。

 

 

分かる?

 

 

サッカー始めたばかりの子に、

 

「手を使うのはダメ」

 

って教えないままパス練習とかシュート練習させるようなもんなんだよね。

 

ほとんどブログでしか出会うチャンスはないだろうけど

 

今もし英語で沈みかけていたり、英語が苦手だったり嫌いだったりしてる子がいたら

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

とりあえず無料で一番最初の最初、英語が苦手になってしまうところを無事に乗り越えるまでの動画を送ります。

 

 

もちろん、その後の面倒なやり取りは一切しないので。

 

 

でも、その数本だけで雲は晴れるはず。