川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

成人式を終えて

 

結局ゲラおは明け方の5時過ぎに帰宅。

 

見事な御前様であった♫

 

大人の階段?ってやつね。

 

そこから遡ること8時間。

 

僕と我が天使な奥様は

 

「子育て、おつかれさま!」の乾杯と祝杯♫

 

横でマイクラをやっているなし子がボソッと

 

「ネクタイ自分でできないんだから、まだ子育ては続くんじゃね?」

 

と…

 

 

まあ、そうだとは思うけどね。

 

 

今夜は4人でご飯でも食べに行こう。

 

オミクロンの状況からして、また暫くは外食にも行けなくなりそうだしね。

 

 

しかし、あっという間の20年間だった。

 

今はまだ先の不安で試行錯誤している保護者の方々もね、

 

これだけは知っておいて欲しい。

 

 

今のうちにやれるだけのことをやっておかないと必ず後悔する

 

ってことね。

 

 

たくさん会話して

 

たくさん遊んで

 

たくさんハグして

 

たくさん勉強させて

 

たくさん運動させて

 

たくさん時間を共有して

 

とにかく、1秒でも長く多く子供のことを考えて、子供を見てほしい。

 

本当に、あっという間だから。