川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

こんなにできないもんかね

 

スケボーを復活させ、ちょっと自分の中でワクワクが増えている。

 

基礎的なものは何一つ衰えることなくできているのだが

 

オーリーが出来なさすぎて笑えた。

 

オーリーっていうのは、これ

 

f:id:goumaji:20220103124731j:image

段差や障害物を飛び越えるための技ね。

 

空き缶くらいは飛び越えられたはずなのに

 

今は1ミリも浮かない笑

 

何ならちょっと怖く感じてる自分もいるし

 

あちゃーって感じよね

 

最後にやったのは、たしか大学2年生のとき。

 

和泉校舎の中庭で友達が持ってたスケボーを借りた時だから…

 

27年ぶり?

 

できるわけないか笑

 

でも、リズムは身体が覚えてるから

 

怪我しない程度にゆるゆると復活させていこう♫