川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

課題、終わったらしい

 

久しぶりにゲラおの話。

 

もうそろそろ2年になるゲラおの大学生生活。

 

相変わらず大学に行くのは週1日、一コマだけだと言う。

 

そんなの、もう完全に自堕落な生活、バイトしまくりの生活だと思っていたら、

 

国立大学って、こんなに勉強が忙しいのか!と驚くほどの授業や課題の量。

 

僕は私立文系だったからなのか、

 

それとも今と昔の違いなのか、

 

どうなんだろう。

 

とにかく、ずっと授業やレポートに追われているような感じに見える。

 

ちなみに昨日が提出期限のレポート、浦高から一緒の子は諦めたそうだ笑

 

年末年始はゆっくりできるのかと思いきや、

 

「読まないといけない本がある」とかなんとか…。

 

まあ、それでもスマホゲームは相変わらず毎日キッチリやってるようだけど笑