川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入塾説明会のチラシができた!

 

f:id:goumaji:20211218165507j:image

 

前回のチラシで「川越」を「川超」と書いてしまう痛恨のミスがあったからね笑

 

もう少ししっかりチェックして早速配布依頼をしよう。

 

入塾説明会なんだけども、半分は講演会とか、勉強会といった感覚が強いかもしれないね。

 

参加してもらう方々には名前も子供の学年も聞かないし、書面等を書いてもらうこともない。

 

ただただ、松江塾という塾とその講師を知ってもらいたいだけ。

 

もちろん、今他塾に通っていて、今後も転塾なんて1ミリも考えていない方々の参加もOK。

 

我が子に自学力を身につけさせ、松江っ子達のようにトップ高でトップ層にいるために必要なことを知ってもらいたい。