川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

スカイツリー記

 

昨日は夕方から3人でスカイツリーに行ってきた。

 

ゲラおはTOEICの勉強と授業の課題に追われていて自宅待機。

 

以下の車の中は大学生活やサークルの話などで盛り上がり、あっという間に到着。

 

コロナが落ち着いているということもあり、想像していたよりも人は多かった。

 

もう何回も行ってる場所だから、

 

いつものコースをウロウロ。

 

真島家のメンバーは基本的にずっと喋っているので、どこに行こうがあまり変化はないんだけどね。

 

 

f:id:goumaji:20211213123753j:image

 

スカイツリーに行ったからといって、展望台に登るわけでもないんだよ。

 

ただ、下のソラマチをうろうろするだけ。

 

f:id:goumaji:20211213123848j:image

 

激写され、相変わらずの頭の大きさと足の短さに落胆。

 

その後、みんなで写真撮影♫

 

 

f:id:goumaji:20211213123933j:image

 

珍しくなし子も真っ黒♫

 

今は鬼滅の刃とコラボしているらしく、そこかしこに炭治郎や禰󠄀豆子がいた。

 

当然、写真撮影♫

 

 

f:id:goumaji:20211213124406j:image

 

軽く食事をして、ゲラおへのお土産を買い、サクッと帰路についた。

 

滞在時間は…

 

3時間?もなかったと思う。

 

帰りの車の中では

 

「質問3回までで頭の中に想像したものを特定するゲーム」

 

「私は誰でしょうクイズ」

 

など、幼少期からの車の中での定番ゲームで笑い転げ♫

 

 

まあ、楽しい楽しい時間であった。

 

 

そのせいで今、昨日の毎日シリーズチェックに追われているわけだが笑

 

 

 

まあ、たまには許されるだろう。