川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

高校で勝つやつ

 

勉強も部活もね

 

毎日やってるやつが勝つんだよ

 

上に行くんだよ

 

中学の時に毎日やらない奴が、どうして高校に行ってから毎日やれるんだ?

 

まさかとは思うが、今の勉強量で高校の勉強もどうにかなるだなんて、思ってないよな?

 

まさかまさかな笑

 

 

毎日シリーズがなかった現在の高校部の子達

 

どうして浦和で学年2位だったんだ?

 

どうして一女で文系トップだったんだ?

 

高校生になっても毎日勉強してたからだよ。

 

でもその前に、中学の時から毎日勉強してたからだよ。

 

毎日やらない奴はどっちみちどこかで伸びなくなるんだ。

 

いや、違うな

 

毎日やってるやつにガンガン抜かれていくんだわ

 

狭い範囲で考えるなよ?

 

友達でそこまでやってる奴がいないだと?

 

は?

 

高校は、それこそ県内のいたるところからトップ層が集まってくるんだぞ?

 

 

舐めたらいかんよ

 

 

 

さあ、今日も毎日!

 

勉強だっ!