川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

音読自学和文英訳を仕組み化する

 

なぜ暗礁に乗り上げ、僕が困っているのか。

 

理由は単純だ。

 

この毎日シリーズ

 

年度の途中で僕が勝手に始め、

 

全て僕個人がやっているからである。

 

松江塾としては、この毎日シリーズは何も関与していない。

 

だから、やっている子のチェックだけで手一杯であり、やっていない子へのフォローができていない。

 

やっていない子の成績は当然伸びず。

 

これを改善解消するには、

 

この毎日シリーズを松江塾の仕組みにすれば良い。

 

こんなにも効果の出る仕組みは今までなかった。

 

来年度から松江塾の大きな柱として仕組み化する。

 

当然、費用もいただく。

 

これにより、やっていない子がゼロになる。

 

適当で、中途半端な提出で「やった」ということにならないようにする。

 

キッチリ

 

カッチリ

 

全員が毎日毎日薄皮一枚を積み重ねていけるように。

 

これは、全員が川高川女に進学するために

 

絶対に必要な道だと思う。

 

 

 

 

毎日やってる子には勝てないよ

 

 

誰もが経験したこれを

 

 

松江塾は来年度から完全仕組み化してゴキゴキ進む。