大丈夫
その時が来たら
あなたの子供も気づくから
そして
自分で気づいたら、自分で動くから
それは間違いなく、そう。
だから、大丈夫。
その不安や危機感は親であるあなたのものであり、
言ってみれば、
あなたの勝手
ですね?
あなたの勝手な思いは、子供には届きません。
だって、勝手なのですから。
子供は子供
あなたとは別の人間です
不安や危機感は、あなたのそれとは関係がないのです。
その時が来るまで、待つことしかあなたにはできません
仕方のないことなのです
でも、だからこそ
大丈夫なのです。
大丈夫
その時が来たら
あなたの子供も気づくから
そして
自分で気づいたら、自分で動くから
それは間違いなく、そう。
だから、大丈夫。
その不安や危機感は親であるあなたのものであり、
言ってみれば、
あなたの勝手
ですね?
あなたの勝手な思いは、子供には届きません。
だって、勝手なのですから。
子供は子供
あなたとは別の人間です
不安や危機感は、あなたのそれとは関係がないのです。
その時が来るまで、待つことしかあなたにはできません
仕方のないことなのです
でも、だからこそ
大丈夫なのです。