川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一万歩生活、土日は危険

 

f:id:goumaji:20211129080406p:image

 

2週連続で、土日はギリギリ1万歩を達成。

 

達成というよりは、クリアーと言った方がいいだろうか。

 

何か朝からみんなで談笑が始まり、

 

気がつけばお昼ご飯も午後深い時間にずれ込み、

 

あら?買い物行かないと!その前にカフェ行く?

 

なんて話をしていたら、気がつけば夕方に。

 

そこからオタオタ歩く準備をして

 

なんとか帳尻を合わせる…

 

3週間以上続けてきた過去の自分が背中を押してくれる。

 

もしこの生活をしていなかったら、きっと今の自分と比べて、少し筋力や心肺機能が衰えた自分がいたはずだ。

 

目や数字には見えないけどね

 

着実に何かが違ったはずなんだ。

 

ここから寒い日が続く。

 

過去の継続が背中を押してくれないと続けられない状況になってくるはずだ。

 

ありがとう

 

過去の自分♫