川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

止まらない松江塾保護者

 

小学生の保護者からLINEが。

 

 

「○年生も毎日和文英訳をお願いします!」

 

と。

 

しかも、これまたほぼ同時に何人も♫

 

 

教育意識の高い方は、ご自分も勉強を頑張って成果を出してきた方が多い。

 

となると、毎日和文英訳という仕組みがどれだけすんごい威力を持っているかは

 

もう、言うまでもないんだよね。

 

 

さーて、さて

 

ということで、生徒が伸びるためなら限界なんて作らない松江塾だ。

 

 

今日から小5、小6への和文英訳を開始する。もちろん、これから365日、「毎日」である♫

 

 

こう書くと、さらに保護者の方からテンションMAXのスタンプが…笑

 

 

もう、松江塾保護者の方々、最高である♫