川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

リアルゴミ屋敷に遭遇!!

 

朝活ウォーキングは、特にコースを決めて歩くわけじゃない。

 

50メートルくらい先に交差点が見えてきたら、

 

「どっちに行こうか。右?左?」

 

みたいに相談しながら、その場その場で決めていく。

 

で、今日

 

ふとあるところで曲がったんだよね。

 

何の意識もなく、ふらっと。

 

そしたら、突然目の前に!

 

f:id:goumaji:20211106173406j:image

 

リアルゴミ屋敷がっ!!

 

テレビでは見たことあったけど、リアルに目の前に現れるとさ、

 

なんだろ

 

まるで芸能人にでも会ったような高揚感?

 

言い方が適切かどうか分からないし、近隣の方は迷惑してるんだろうけど

 

なんだか妙にテンションが上がってしまった。

 

2人でしばらく言葉を失ったよね。

 

 

その一本隣の道は頻繁に車で通ってるんだけど、

 

まさかまさか…

 

「風が強い日に上の発泡スチロール、飛ばないのかなー」

 

なんて言いながら前を通る。

 

どうやって家に入るのか

 

郵便物とか届いたらどうするのか

 

 

そんなことを考えながら、チラ見。

 

 

そこからの話題は全部ゴミ屋敷に笑

 

 

なんか、朝活の定番コースになりそう…。

 

でも予想通り少し臭かったからなー

 

朝活コースには不向きかも。