川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チラシを作った、そして、配る♫

 

今回から、チラシの配布方法を変えてみた。

 

ポスティングのスタイルは同じなんだけど

 

頼む業者さんを変えてみたんだ。

 

テレビCMでもバンバン見る「ラクスル」ね。

 

印刷から配布まで、打ち合わせも必要なくサクッとできるからね。

 

そして何より安いし。

 

地元の業者さんのようにきめ細やかな配布ってわけにもいかないのかなー

 

って思って利用してなかったんだけど、

 

地元の業者さんが配布した前回…

 

「うちには入りませんでした」

 

って声が塾生の保護者の方から多い多い…。

 

ということで変更ね。

 

 

まず2週間という期間内に川越近辺に配布。

 

さらに、オンライン用のチラシを作って

 

坂戸市

狭山市

入間市

 

などに配布。

 

そしてさらに今、中学準備講座のチラシを作成中だ。

 

これはもっと広範囲に配りたいんだよね。

 

英語がグズグズになってしまう中1は生を一人でも多く減らしたいから。