川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

朝活ウォーキングで話したこと

 

 

ここ最近、朝散歩をしている。

 

僕ら夫婦なのでコースは適当。

 

「ここ右?左?」

 

みたいにして、その場でコースを決めて。

 

スタートからゴールまで、大阪のおばちゃんばりに会話をし続ける♫

 

そんな朝活ウォーキングで今朝話したことは

 

頭がいい子の親って、子供が趣味っていうのが滲み出てるよね

 

 

って話。

 

そして、その逆も然りって話。

 

 

なんで興味ないのかね

 

なんでどうにかしようと思わないのかね

 

なんで行動しないのかね

 

なんで継続しないのかね 

 

なんで試行錯誤しないのかね

 

 

趣味なんだからさ、その行動やら試行錯誤がこれまた楽しいのにね

 

 

 

って

 

 

そんなことを話しながら適当にうろうろしてたら

 

 

f:id:goumaji:20211031113151p:image

 

こんなことに笑

 

 

んで、その後はダイニングテーブルで毎日シリーズのチェック。

 

 

不動の真島♫

 

 

でも、まだまだ終わらなーい♫

 

 

 

そんな日曜日。