川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真似しちゃダメだよ

 

松江塾の「毎日シリーズ」

 

確かに結果は出た。

 

というか、めちゃくちゃ出た。

 

1位

1位

1位

1位

1位

1位

2位

2位

2位

2位

2位

2位

2位

3位

3位

3位

3位

3位

3位

3位

3位

4位

5位

5位

5位

5位

6位

6位

6位

7位

7位

8位

8位

9位

9位

9位

10位

 

ほら、ね?

 

まだまだ増えるけどさ♫

 

 

でもこれを見て「うちの塾も!!」というのはちょっと待って。

 

 

間違っても社員や従業員にやらせちゃダメだからね。

 

もう、超絶ブラック企業になっちゃうから。

 

 

これはね、

 

 

自分の子育てが終わった塾長

 

もしくは

 

自分の時間しかない独身塾長

 

 

このどちらかにだけ許された極限の寄り添い指導だから。

 

特に子供がまだ小さいって塾長

 

 

家庭崩壊するから笑

 

 

生徒数が少なかったらいいけど、

 

この方法は確実に生徒が伸びるから、

 

あっという間に口コミで生徒増えるし。

 

 

生徒が300人超えてくると、

 

テレビもスマホゲームももちろん、

 

自分のオフ時間は「ほぼない」って生活が待ってるよー

 

僕?

 

僕はほら、好きでやってて趣味みたいなもんだし。