川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾の底力を見せる

 

世の中には「塾なしで!」と突き進む家庭がある。

 

おそらく、塾に見学に行ったり知り合いから聞いて、

 

「それなら学校と同じじゃない?」

 

「家でもできるよね?」

 

「市販問題集を選び抜いたほうが効果あるかも」

 

って判断があるんだと思う。

 

 

これは、ものすごく理解できる。

 

 

でもね

 

 

松江塾は「その判断」の上をいく。

 

 

27年間、小中学生に勉強を教えてきたプロが

 

我が子の子育てを終えて余った時間と意識と行動を

 

100%塾生のために向けると何が起きるのか。

 

塾の底力を

 

 

いや

 

 

松江塾の底力を見せていく。

 

 

 

塾なし?もちろんそれで大丈夫。

 

 

でも、

 

 

松江塾はその「塾」の枠から飛び出していく♫