川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そうかっ!

 

そうだよな

 

それだよっ!

 

なんで今まで気づかなかったんだろーか

 

保護者の方とのLINEで、頭を殴られたような衝撃をもらい、

 

そこから一気にモニョったさ!

 

教育に熱心な保護者の方でも、

 

言ってみれば「素人」なんだよね。

 

これまで何度も見てきた、

 

本屋の問題集コーナーで長い時間立っていろいろ検討しているママの姿

 

そうだ

 

それそれ♫

 

 

今の松江塾の仕組みなら、できることは山のようにある♫

 

 

みんなの学力をもっともっと引き上げられる!

 

 

何のために塾があるのか

 

 

そこだけ考えたら、もっと凄いことができるじゃないかっ!

 

 

 

寝起きからモニョが止まらない♫