川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

終わった…

 

しかし、絶対に未読が消えているはずだから

 

ここから名簿画像を学年LINEグループにアップ、

 

そして修正だな。

 

ふむ

 

しかし、これで通常のペースに戻った♫

 

やっぱり、習慣化の強さはこれだよな。

 

毎日やることが決まっていると、やらないと焦って頑張ることになる。

 

ルーティーンを終えるとホッとする。

 

何かに追われているようで嫌?

 

んー

 

でも、それでちゃんと自分に蓄積していくものがあって、

 

それが人よりも頭ひとつ、ふたつと上に行ってることは間違いないじゃん?

 

人って、それの連続じゃん?

 

習慣化の流れに乗ってれば追い込まれることも焦ることもないわけで♫

 

 

さーて、天使を起こしてお昼ご飯だ。