川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ふむ、激変だな

 

テスト初日を終えた子達に、初日の手応えを聞いてみたところ、

 

以前なら「微妙です…」と答えていた子達が

 

「難しい問題はちらほらありましたが、なんとかやりきりました!」

 

とか

 

「ほぼワークからの出題だったんで、大丈夫でした」

 

とか

 

「二問落としたことは確実です」

 

とか

 

 

かなりキッチリと答えてくれるようになった。

 

 

これ、塾の先生から分かると思うけど、

 

こういう生徒は階段を2段も3段も上がったんだよね。

 

ここまでくると、もう大丈夫かなーって思うよね。

 

 

さてさて、2日目に向けて

 

自分が必要だと思う勉強をやりなはれー