川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ビビってないと言えば嘘になる

 

今日のワクチン接種

 

そんなに心配もしていないのだが、全く不安がないと言えば嘘になる。

 

重篤な副反応が何万人に1人だけ、とか

 

殆どの人が数日で副反応が消える、とか

 

統計上のデータっていうのは、我が事になるとあまり関係ないんだよね。

 

あえて木曜日にしたのは、小学部の文系授業がないことと中2の授業がないこと

 

これが理由ね。

 

僕の授業が1週間の中で一番少ない日だからだ。

 

でも、24時間後に副反応が始まる、とかの話もあるしね。

 

でも嬉しいことに、多くの保護者の方から「これしとくと副反応が出にくいとか!」みたいな情報が来ている!

 

早速朝から水がぶ飲み笑

 

解熱剤も準備!

 

OS-1も買ってこよう!

 

やれることは全部やっていこう。