川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラおとなし子に彼氏彼女ができない理由

 

 

多分ね、見た目の問題じゃないんだよ。

 

性格の問題でもない。

 

親の贔屓目を差し引いてもね。

 

多分だけどね…

 

「家族でいる時間と会話のクオリティが高すぎる」

 

これなんじゃないかな、と笑

 

真島家はとにかく会話が多い。

 

ダイニングテーブルに集まると、まー会話が止まらない止まらない。

 

そしてゲラゲラ♫

 

我が天使な奥様の腹筋がバッキバキに割れてるのは、

 

毎日笑い転げてるからかもしれないよ。

 

それくらい、家族で一緒にいる時間が楽しすぎるんだよね。

 

そして、会話の流れや抑揚、ツッコミや流し、ボケ、被せ、それらの切り替えとスピード。

 

もうね、とにかく凄いんだ笑

 

今も奥様となし子が筋肉の付け方と落とし方の話で盛り上がってるし♫

 

「何回言ったら分かんだよ!このブースっ!!」

 

「ひゃーっひゃっひゃっひゃっ!!!」

 

こんな感じで笑

 

そんな会話が家族の中でなされていると、その会話力や笑いのセンスは嫌でも磨かれるじゃん?

 

 

んで、彼氏彼女にも当然そういう楽しい会話のやり取りや時間を求めたくなるじゃん?

 

 

でもさ

 

なかなかいないと思うんだよね。

 

付き合ってて楽しいって感じる瞬間ってさ、

 

相手の脳と自分の脳を直結させたときの充実じゃない?

 

あれが物足りないと、なんだか時間の無駄?みたいな感じになるんだよね。

 

 

多分、2人に彼氏彼女ができない理由は

 

そこなんじゃないかなーー

 

まあ、欲しがってないっていうのもありありなんだけどね。