川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「何をやるか」ではない

 

 

上位にいけない者は心して読むべし!

 

何をやったら上がるのか考える前に、何でもいいからやる!

 

何でもいい、とはどういうことか。

 

教科書があるだろう!!!!!

 

学校からワークが配られているだろう!

 

塾のテキストがあるだろう!

 

 

 

やる気が出ない?

 

 

そんなもん、やったら出てくるんだよ!

 

 

こう書いてる僕だってね

 

今、やる気が出てないから笑

 

 

でも、これから音読と課題のチェックを始める!

 

この記事を書き終わったら500件の未読に取りかかる!

 

 

松江っ子や保護者の方々の努力をしっかりと受け止めて確認していく!

 

 

始めて数分で、僕はやる気に満ち溢れているはずた。

 

 

眠気は仮眠で飛んだ。

 

 

15分後の自分が楽しみでならない。

 

 

 

さ!

 

 

動く!

 

 

動くぞ!

 

 

 

この記事を書き終えたら動く!

 

 

 

 

うん!

 

 

 

絶対に動く!

 

 

 

 

よしっ!

 

 

 

ここでこの記事は終わりにしよう!

 

 

 

 

と書いているうちは、まだ動いていない!

 

 

 

 

本当に動くぞ!

 

 

 

動き出したら止まらないぞ!

 

 

 

 

さあっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く動け真島よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

動きます。