川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

47歳のスタート♫

 

気持ちの良い朝だ。

 

今日から47歳♫

 

 

44歳

 

45歳

 

46歳

 

47歳

 

ほう

 

悪くない♫

 

見た目もなかなか良いではないか。

 

47歳

 

気に入った!

 

さて

 

僕はここ数日、この47歳スタートの日を心待ちにしていた。

 

なぜなら僕の人生において、最高に絶好調な1年間の始まりだからである。

 

47歳に比べたら、46歳の僕なんてザコいザコい…。

 

あー、なんてザコい1年間だったのだろう。

 

さらにその前、45歳なんて目も当てられないレベルでザコかったよな。

 

日々進化

 

年々進化

 

別に自分を鼓舞しているわけじゃない。

 

本当にそうなるからそうだと言っているだけ。

 

さあ

 

94歳になる前日まで生きることにしているから、

 

いよいよ人生の折り返しだ♫

 

気持ちの良い朝だ。