川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子が伸びてくれればそれで良い

 

僕は、それ以外のことに興味がない。

 

 

 

松江塾生諸君!

 

まず自分の力で力強く行動し、そこから状況を見て判断、改善、次のステージへ!

 

そうやって強く!楽しく生きていける人間になってもらいたい。

 

そのためには、まずそうやって生きている先輩としての姿を見せる!

 

そうやって生きている大人って楽しそうだな!

 

そう思ってもらえるように。

 

 

日差しに秋を感じるようになってきたが

 

これからも熱く燃えていく!

 

 

 

やりたいことを

やりたいときに

やりたいように

 

 

あと少しで僕の人生も後半のスタートだ。

 

 

周りがドン引きするくらいのスタートダッシュを決めてやるぜ