川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン英語の子達がたどる道

 

松江塾のオンライン英語、

 

ビタッとハマる子はハマる。

 

そして

 

「なんだ!英語って超簡単じゃん!」

 

という気持ちになって、僕の授業を受けてくれるようになる。

 

そうなってくれると、大体みんな同じ道を辿る。

 

「過去の授業動画、全部送ってください」

 

これね♫

 

もちろん二つ返事でOK。

 

そこからは怒涛の動画送信!!

 

 

みんな、英語はサクサクーっと得意になってしまえばいい♫

 

 

特に中1で躓いてる子達。

 

サンプル動画送るから少しだけ見て欲しい。

 

半分はくっだらない雑談だけど笑

 

二学期、絶対的な自信をもって学校の授業を受けられるようにしちゃおうかね。

 

 

夏休みの後半で、十分すぎるほど間に合うよー

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいなー。