川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

常に今が一番楽しい

 

全然塾とは関係ないけどね笑

 

僕はあと数週間で47歳になる。

 

もう立派な中年おじさんである。

 

そんな47年間で、一度たりとも

 

「あの頃に戻りたい」

 

と思ったことがない。

 

一度たりとも、だ。

 

 

常に今が一番楽しい。

 

やりたいことを

やりたい時に

やりたいようにやる

 

 

一度きりの人生だ

 

 

だから、その全てを悔いのないように味わい尽くす。

 

 

94歳になる前日に僕の命は終わるが、

 

きっとその時も

 

人生の楽しさの絶頂の中で死ぬことになる。

 

 

さあ

 

今日も全ての瞬間を楽しみ尽くそう♫

 

 

 

腕が痛いのも関係ない♫

 

 

いちいち名簿のファイルを行ったり来たりしないで、

 

全学年の名簿を一枚ずつ外しておけば良いんじゃんね笑

 

 

バカだよねー笑

 

 

 

これで腕が痛い問題は秒で解決♫

 

 

あまりに単純な解決策に、朝6時からニヤけが止まらぬ。

 

 

さーてさて。

 

 

っていうかさ、麦丸よ

 

 

f:id:goumaji:20210808061855j:image

 

この状態で爆音のイビキ、いい加減やめてくんないかなー

 

 

これ、わざとやってるとしか思えないって笑

 

 

我が家じゃなくて別の家で育てられてたら、

 

もうとっくに捨てられてるよ?笑