川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、ブレる。

 

指定校推薦の決定に関し、

 

なし子がブレている。

 

どうやら友達や先輩からいろんな情報を集めていることが理由だろう。

 

①入ってからの大変さ→楽な方が良い

 

②通学距離→近い方が良い

 

③世間の認知度→有名な方が良い

 

なし子はとにかく、

 

近くて勉強が楽で有名な大学

 

これしか考えていない笑

 

担任の先生とも何やらやりとりをしているようだが

 

さてさて、どうなるか。

 

ゲラおの時もそうだったが、我が家は進路に関しては子供任せ。

 

僕らが通うわけじゃないからね。

 

どの道に進んでも自力で頑張り、

 

「この道を選んで正解だった」と自分が思えるように育ててきたから。

 

っていうかね

 

なし子さんよ

 

どこでもいいからさ、早く決めてくんない?

 

 

なんかさ、このまま宙ぶらりんの状態が続くとさ、

 

「申し込み期限過ぎてた笑♫ウケる笑」

 

とか言ってきそうで、

 

それだけが怖いわ。