川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ついに!

 

今日はプレ。

 

先程、講師2人が選び抜いて作成した問題がどっさりと配布された。

 

個々の今の力に合わせて、一人一人違う問題になっているという。

 

とてつもない労力だろうが、

 

プレ世代は一人一人の能力の見極めが肝。

 

プレ講師2人はその点、実際の子育てを通して完璧にやり抜いてきた経験がある。

 

その目は確かである。

 

プレの子達がその教材を机の上に置き、しっかりと講師の言葉を聞いていて

 

僕はそれを眺めていて驚いた。

 

その教材の分厚さに笑

 

さすがプレ講師2人♫

 

我が子を浦高にまで引き上げただけのことはある。

 

容赦ないよね笑

 

でも、

 

あの教材をやり抜けば、間違いなく「我が子の歩いていく道が変わる」くらいの効果があるんじゃないかな♫