川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さあ、今日からがいよいよ本番

 

昨日は午後からだったからね。

 

朝から夜までぶっ通しで授業と課題チェック、動画アップという一連の流れがうまくいくかどうか

 

それを通してしっかりできるか勝負だね。

 

予想としては、動画のアップが一番大変だと思う。

 

各校舎にそれぞれWi-Fiがあって、

 

そこを移動すると切り替えがうまくいかないのか、一本アップするのに「500時間」とかの表示が出たりするから笑

 

そこが上手くいけば大丈夫かな。

 

とりあえず朝も夕方もご飯食べる時間がないから、朝ごはんをしっかり食べていくことにしよう♫

 

今、我が天使な奥様が何なら美味しそうなものを作ってくれている最中だ。

 

楽しみである。

 

 

では、高校生の音読チェックを始めよう。

 

高1メインから始まった音読も、すでに他の学年の希望者も増えてきて

 

55人

 

になっている。

 

いいんじゃない?高校生達。

 

今日も頑張ろう♫