川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

むしろ逆効果ってことだね

 

聞こえてきたぞ

 

低平均点の理由が。

 

特定の塾の子達が、塾が配布する過去問のせいで高得点とな・・・

 

それを阻止するために、先生がやたらと気合入れた問題を作ってるのか。

 

なるほど・・・

 

ブーメランじゃん笑

 

過去問やってけば大丈夫!って思った子達は

 

軒並み得点ダウン!

 

なるほどね。

 

松江っ子が高得点の理由が見えてきた♬

 

過去問は否定しないよ?

 

でもそれは、「腕試し」だよね?

 

受験では過去問たくさん解くし。

 

でも「同じ問題が出るぞ!」ってつもりで解いている子はいないよね。

 

さあ、松江っ子達

 

君たちが歩いている道は

 

高校生になっても光の当たる道だ。

 

先輩達が高校の定期テストや実力テストで叩き出す結果を見れば分かるはずだ。

 

 

自信を持って進むんだよ。

 

 

僕は何も言わないし、何もやらない。

 

 

全て、自分で考えて判断しなさい。

 

 

もちろん、分からない問題はいつでも質問ウエルカム。

 

24時間、LINEで対応できるしね。