川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

週に50分で9,900円

 

f:id:goumaji:20210630103046j:image

 

ちょっと調べてみたけども

 

幼少期から英語やってました!

 

って松江塾に入ってくる子達の大半が

 

基礎の基礎もズタズタってことを考えると

 

多分、お金の無駄。

 

全員がそうとは言わないけどね。

 

でも、

 

「ずっとやってました!」

 

で、ズタズタということは

 

現場にいる先生達なら分かるはずなんだよね。

 

 

ちょっと単語知ってたり、

 

ちょっと発音が上手かったり、

 

 

でも、

 

ズタズタなんだ笑

 

 

仕組みは否定しないけどさ

 

週あたりの時間が少なすぎるんだよね。

 

 

さて

 

松江塾のプレに

 

地頭力爆裂向上計画

 

を導入して、その効果のほどは保護者の方が一番実感してるはずなんだ。

 

 

中には「性格まで変わった」って声もあるからね。

 

何より子供が楽しそうでしょ?

 

 

あの仕組みに英語を乗っけたら

 

マジで何が起きちゃうか

 

僕も分からない笑

 

週あたりの時間は…

 

長くても2分くらい?

 

 

 

あー

 

プレの保護者の方から何言ってるか分かるよね?笑

 

 

週あたり50分、9900円で送迎もしなきゃいけない英会話スクールと

 

週あたり2分、算数と国語も合わせて3300円

 

 

 

 

いかん

 

 

松江塾以外の人にはなんのことだか全く分からなくて申し訳ないが。

 

 

 

でも

 

 

簡単に想像できますね?

 

 

 

あの仕組みを活用すれば英語がとんでもなくできるようになるって♫

 

 

 

あー

 

 

 

脳内モニョが止まらんぜ。