川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

地頭力爆裂向上計画とは何か

 

昨日、膳所高校の子にも聞かれた♫

 

だからその全てを伝えた。

 

そしたら

 

「相関性があると思います」

 

とのお墨付きをもらえた♫

 

その子も地頭モンスターだからね。

 

小さい時から当たり前に実践してたらしいよ。

 

で、だ。

 

ここ最近このブログに登場している

 

地頭力爆裂向上計画」

 

なんだけどね

 

読んでる人はもちろん、松江っ子も保護者の方々も

 

「一体、何がそれなの?」

 

って思ってるよね?笑

 

先日全ての学年LINEに書いたあれがそうなんだけど。

 

そうそう

 

あれがそれなのよ

 

f:id:goumaji:20210627084144j:image

 

これ。

 

塾生なら僕がここ最近、これを肌身離さず持っているのを見てるでしょ?

 

松江塾関係者、今この瞬間に全てが腑に落ちたことだろう♫

 

 

良かった良かった♫

 

 

 

松江っ子達

 

みんなで楽しく地頭鍛えていこーぜ♫

 

 

ポイントは「楽しい」ってことだからね。