川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これも塾業界のスタンダードになるなー

 

音読音源提出

 

生徒達の声を少しだけアップしたけど、他にも続々と反響がきてる。

 

どれを読んでも、

 

もう、メリットしかないよね。

 

このオンライン化が突如として加速した今、

 

この仕組みは塾業界のスタンダートになるだろうなー。

 

少なくとも松江塾のある川越近辺の塾では

 

間違いなくどこの塾も取り入れるはずだよね。

 

だって、松江っ子がミラクルな結果を出すことになるわけだから。

 

もともと上位層が多い松江塾で

 

その子達が「効果抜群です!」って実感してる方法なんだから。

 

 

あ、でも、大手塾は厳しいか。

 

これは単に音源提出をすればいいわけじゃなくて、

 

「先生が必ず耳を通す」

 

っていう仕組みが生命線だから。

 

 

生徒達からの音源提出は24時間365日だしね。

 

ただでさえ薄給でブラックな業界で、さらに仕事を上乗せするのは無理だよね。

 

逆に個人塾であれば、

 

この仕組みがないのはヤバい。

 

生徒の成績を伸ばす!って理由で独立開業してるはずだし。

 

さーて

 

今日からプレも始まったからね♫

 

サクサク聞いていこう!

 

可愛いよ?小1の論語音読は。

 

あ、もちろん!

 

地頭力爆裂計画も同時に開始!!

 

やるよっ!!