川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

結婚式?孫に?

 

まだ「自分で撮って送るからいいよ、部屋で読むから聞きに来ないでね」

 

なんて寂しいことを子供が言う前に、

 

ぜひ音読動画を撮ることをお勧めする。

 

僕に送らなくてもいいから、できれば前から。

 

顔が見える状態で。

 

これ、本当に子育てのお宝動画になると思う。

 

絶対に。

 

絶対に!

 

絶対に!!!

 

 

 

 

お父さんのスマホで声だけ録音して、お母さんのスマホで前から撮るとか

 

やり方はどうでもいいけど、

 

絶対に今しか撮れないものだから。

 

 

僕はもう、今後悔しかないよ。

 

そして松江塾保護者の方が羨ましくて仕方がない。

 

いいなー

 

ゲラおやなし子が小学生だった時の音読動画とか

 

もう2度と撮れないんだから。

 

いいよなー

 

羨ましいよなー