川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今週のプレ音読は難易度高いよー

 

前回がね、金子みすゞの「みんな違って みんないい」って詩だったからね

 

そこからの続きで、同じ内容を哲学的に考えるための文章ね。

 

合格基準はノーミスだからね

 

結構難易度高いよー。

 

でもね、昨日のプレで

 

我が天使な奥様が僕が作った「例のアレ」をやってくれたんだけど、

 

その後でみんなで音読したらね

 

「みんな、めちゃくちゃ音読が上手くて!私泣きそうになったよー!」

 

だって♫

 

低学年の子達は本当に成長が早いよね!

 

さーて

 

誰が一番最初にクリアーするだろかー

 

競争じゃないんだけど、一番取りたいって思って

 

木曜日は急いで家に帰ってきてくれる子もいるって聞いてるしね。

 

 

それも、また良し。

 

 

みんな違って みんないい!