川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これは、追加しておかねばなるまい!

 

中間考査川越高校

 

学年1位 高2

学年9位 高1

学年11位 高2

学年15位 高1

学年18位 高2

学年20位 高2

学年22位 高1

 

 

たった今、高1の子が報告に来てくれた!

 

惜しくも20位には入らなかったが、

 

そもそも川越高校で20番台は

 

早慶のはるか彼方上、旧帝大に現役でガッチリ合格できる位置だからね♫

 

今来た子さ、

 

超幼い時から知ってるんだよね。

 

インスタ用の写真見てたらさ、

 

7年?くらい前の画像にたくさん映ってた笑

 

確か、授業中にあまりにもうるさいから

 

「お母さんに写真撮って送るぞ!」

 

「別にいいよー!!」

 

なんてやり取りをした記憶がある!

 

でも、今は

 

「はい!次の期末は7月の初旬です。もっと上げられるよう頑張ります!」

 

なんて、しっかり目を見て言ってきたからね。

 

成長したよねー。